2016-08-07

たぶん既に誰かが書いているだろうけど、8.8に引退表明というのは、猪木を思い出しますね。

——————

数日ぶりに一瞬駅前に出たら、ポケモンGOの人がすごく少なくなっていました。 もう流行が終わったのかな。
ほとんど家から出なくてポケモンジム(近所のマクド)に一度も行ったことがない僕ですら図鑑に65種類載っているので、積極的に外に出ている人ならコンプリートしていてもおかしくないですよね。

スマホゲームは『インジャスティス:神々(ヒーロー)の激突』に『スーサイド・スクワッド』キャラが登場したのと『ディズニーツムツム』が『ファインディング・ドリー』仕様になったので、そちらも気になるところです。 とはいってもやる時間がほとんどないですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください