2016-06-24

photo-Erja3

ライナーノーツを書きました。 ERJA LYYTINEN『THE SKY IS CRYING』。 エルモアに捧げる必殺スライド・トリビュート。
ライナーノーツを書きました。 ERJA LYYTINEN『LIVE IN LONDON』CD/DVD。 かっこいいブルースお姉さん。

そして記事を書きました。 ヤマハサイト『フィンランドのブルース・ギター・ウーマン、イリア・ライチネンのアルバム2作が日本初リリース』

————–

円高ドル安なので久々にAll That Is Heavyを覗いてみたら、知らないバンドがずいぶんと増えていました。
ここで買い物するのはなんと2008年12月以来でした。

————–

円高ドル安なのでSecret Serpentsサイトで色つき7″でも買おうかと思ったけど、やっぱ無駄に高けえなあと思いながら静かに去りました。 1ドル30円ぐらいになったら買います。

————–

東京電力が人類史上稀なるポカをやらかしたので、電力自由化を契機に別業者に移籍したのですが、まあ結局その業者も東京電力から電気を卸してもらっているんですよね。
移籍先の電気料金の毎日の明細がウェブで見られるようになりました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください