2016-06-18

●Boris @新代田Fever

音楽性の振り幅が広いBorisですが、2016年のライヴはズズンとヘヴィな路線で、僕が一番好きな部分なので嬉しいです。
次のアルバムがこの路線だというので楽しみです。
今度のライヴは9月、『PINK』再現だそうで、そちらも楽しみですね。

前回のBorisはライヴが始まる直前に会場に駆け込んだので、物販に寄ることが出来ず、物販オンリー2CD『CROSSING WALTZ』を買いそびれていました。
今日無事購入。
2011年8月5日・新代田Feverのライヴ音源という説がありますが、正確なところは判りません。
その日は行けなかったので、こうしてCDで聴くことが出来てハッピーです。

Borisはトップバッターで出演。 残念ながら続くASYLUMと血と雫は見れず、すぐ新宿に移動しました。

●BLACK GANION @新宿アンチノック

新宿に着いたのが20:00過ぎだったのでお目当てのBLACK GANIONが始まっちゃってるかなーと思ったら、すごく押していたらしく、ひとつ前にHAT TRICKERSが出ていました。
HAT TRICKERSを見るのは5年ぶりですが、基本的に芸風は変わっていませんでした。
BLACK GANIONは殺傷力が増していて、とても素晴らしかったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください