2016-06-12

●KAYO DOT / VAMPILLIA / TOMY WEALTH / isolate @新大久保アースダム

KAYO DOTがアンコールでやった日本語の曲は平沢進の「Siren」だそうです。
平沢進にとって「パワーホール」が黒歴史だという記事はよく見かけますが、今でも本人にとって黒歴史なのでしょうか?

KAYO DOTの新作『PLASTIC HOUSE ON BASE OF SKY』、すごく良いです。 前作『COFFINS ON IO』がアナログ・エレクトロニカで幕がかかったような音でしたが、今回も何というか定義不能で、僕的にはエイドリアン・ブリューがいた頃のKING CRIMSONをちょっと簡素にした感じかなという気もしましたが、たぶん違います。

————

1971年に行ってきました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください