2016-04-28

今日はヤマハサイトのコラムはお休みです。 来週は載る予定です。
その代わりといっちゃ何ですが、こちら↓でお楽しみ下さい。 ちょっとアクセス数が足りないので、打ち切りを食らわないためにもひとつ踏んで、拡散もお願いします。

『【インタビュー/前編】ニック・ベッグス、スティーヴ・ハケットと2016年5月来日。プログレを語る』

『【インタビュー/後編】ニック・ベッグス、2016年5月来日。カジャグーグーと現在を語る』

———————–

『鋼鉄ジーグ 秘龍伝』第3話がうpされていました。 あいかわらず飛ばしてるなぁ…
「なんだあのロボットは…カンフーの使い手なのか!」と言っていますが、掌打→ヒジの流れは骨法に見えます。 さすが風忍先生、ついに鋼鉄ジーグまでが骨法を!
その直後の蹴りは上体がのけぞっていてバランスが悪いですが。

———————–

アマゾンから『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ブルーレイ発送通知が来ました。 連休中には見れるでしょうか。 連休とか特にないけど。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2016-04-28」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください