2016-04-16

今日はレコード・ストア・デイなので、朝から渋谷に繰り出してきました。
レポートは明日か明後日か書く予定です。
そういえばレコード・ストア・デイ限定盤のANEKDOTEN『SHOOTING STAR』をどこにも見かけなかったけど、ディスクユニオンプログレ館とかに行けば買えるのでしょうか。

——————

●STRYPER @川崎クラブチッタ

初日は“オールタイム・ベスト”。
ラウドパークでは聖書ぶん投げはなかったと思いますが、今回は曲間などに投げ込んでいました。 キャッチ出来た人はラッキー。
明日は『TO HELL WITH THE DEVIL』完全再現だそうです。
今日は真っ黒のいでたち(機材は黒+黄)でしたが、明日はコスチュームも黒+黄にすると発表。

——————

genocide

こないだのGENOCIDE NIPPONのチケット予約特典ライヴCDを聴きました。 良いです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください