2016-03-17

記事を書きました。 ヤマハサイト『『スター・ウォーズ』LOVEを貫くバンド、アッシュとヌースグラッシュが2016年3月に来日』

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、アメリカでは4月5日だかにブルーレイ/DVDが出るそうですが、日本でも似たような時期に出る筈なのにいつ公式発表されるんでしょうね。

————–

記事を書きました。 実話BUNKAタブー5月号で、ドナルド・トランプが大統領になったらどうなるか展望記事。
まだ現物を見ていないけどたぶん載っていると思います。
最初に打ち合わせしたとき「トランプが大統領になったら聖ピエトロ広場特設リングでフランシスコ法王とプロレス試合」とか話していたら、「いや、そういうんじゃなくて」と言われました。

————–

昔書いた記事が再録されました。 レコード・コレクターズ増刊 デイヴィッド・ボウイ・アンソロジー

————–

そういえば『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のレイの職業がscavengerですが、その単語を知ったのはRUSHの「Force Ten」でした。
“蹂躙”という言葉を知ったのが『マッハバロン』みたいなものでしょうか。

————–

●映画『デッドプール』試写会 @六本木ヒルズ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください