2016-01-30

●DIWPHALANX RECORDS 20th ANNIVERSARY SPECIAL 4 DAYS初日 @新宿ロフト

20周年おめでとうございます!

午前2時に起きて午前4時半から電話インタビューを2つやって、仕事していたらパソコンの前で3回ぐらい寝落ちしていて、明らかに自分が書いたのではない文章がwordに書かれていて、不気味に思ったけど念のために保存しておいて、ちゃんと文章を書き直して、見直して送信して、夕方にうちを出ました。 イライザ・ロイヤルは見られませんでした。

THE DEAD PAN SPEAKERS / ETERNAL ELYSIUM / GREENMACHINE / Boris / SLIGHT SLAPPERS / STUPID BABIES GO MAD

基本的にメインステージにへばりついて、セット間は柵にもたれかかって失神していました。 スラスラの時だけバーステージに行きました。
どのライヴも最高で、とても幸せでした。

そういえば2005年に同じ新宿ロフトでWIZARD’S CONVENTION Vol.1というライヴイベントがあって、BorisとETERNAL ELYSIUMとGREENMACHINEとTHE DEAD PAN SPEAKERSが今日の出演陣と重なっていました。
EARTH BLOWのギターの人は今日、新大久保アースダムでNEPENTHESでライヴをやっていました。
また10年後にも同じ顔ぶれで30周年をやってくれたら最高だな、と思いました。 それを見に行きたいな、とも思いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください