2016-01-23

普段ドリンク剤とか飲まないのですが、昨日朝に電話インタビューして基本的にずっと起きていて今日の午前1時半から別の電話インタビューだったので初めてメガシャキジンジャーレモン味というのを2本飲んでみました。
普段コーヒーを10杯ぐらい飲んでも楽勝で熟睡できるので、まあ景気づけという感じで飲んだのですが… あれ? 効いてる?
何だかパッチリしています。
カフェインは1本あたり100mgというので何てことはないのですが、慣れないものを飲んだから効果が強いのか、それともプラシーボ的なものもあるのか。
これからもほどほどに使用しようかと思います。
そして仕事へ。

—————

しかしこの手のドリンク剤は眠気を消し去るのではなく先送りにするだけなので、昼頃には眠くてバタンと斃れて、3時間ぐらい寝ました。 そして起きました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください