2015-11-12

記事を書きました。 BARKS『【インタビュー】サバトン「平和目的でやって来たんだ。戦車は持ってきたけどね(笑)」』

——————

記事を書きました。 BARKS『【インタビュー】高橋和也、ザ・ローリング・ストーンズ初来日公演とその想いを語る』。  後編も近日公開。“あの話題”も出ます。

取材場所の新宿マローネもとても雰囲気の良いバーでした。

——————

a2295207ff79ff3b47759a3567d1cc98_original

EARTHのディラン・カールソンがKickstarterでクラウドファンディングしていた『Falling with a Thousand Stars and Other Wonders from the House of Albion』、遂にLPが到着しました。
2012年2月に代金を払って3年半越しでようやくLPが到着、CDとDVDはこれからプレスするという状況ですが、なんとか一歩進んだということでめでたいです。 これから聴きます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください