2015-10-19

記事を書きました。 ヘドバンVol.8で幾つか書かせていただきました。
現物はまだ見ていませんが、たぶん載っていると思います。

————–

とても今更な話。
競艇に関する知識は河合克敏『モンキーターン』だけが情報源だったのですが、今はもう競艇学校が本栖ではなくて、選手が自分でプロペラを作ったりもしないのですね。
ところで本栖は上九一色村の一部だったそうです。
あと『モンキーターン』で覚えた言葉といえば“ツケマイ”ですが、なんだか凄そうだけど結局どんな技だか判らずじまいでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください