2015-09-25

記事を書きました。 BARKSでANATHEMAヴィンセント・カヴァナーのインタビュー
インタビュー後の雑談で、最近お気に入りのロック・バンドは?と訊いたらENGINEERSを挙げていましたが、僕が「ああ、トレヴァー・ホーンがいるバンドですね」と言ったら一瞬「ン???」という表情をして、そのまま別の話題になりました。 記事を書いていて、トレヴァー・ホーンがいるのはPRODUCERSじゃん!…と気付いて、自分の頭をポカポカ殴りました。
ANATHEMAの『DISTANT SATELLITES』、聴けば聴くほどに素晴らしいですね。 10月発売の大聖堂ライヴ映像作品『A SORT OF HOMECOMING』も楽しみです。

●JEFF BECK @ Zepp Tokyo

ジェフ・ベックの『LIVE +』の最後の方に入っているスタジオ新録音源「Tribal」はノイジーでうるさくて凄くて激しくて最高で、もしかしてライヴで演らないかなと期待していたら、やっぱり演りませんでした。
ただ、そんなことが気にならないギターで魅せてくれて大満足です。

でもジミー・ホールは

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください