2015-09-11

●カリフォルニア・ダウン

映画『カリフォルニア・ダウン』を見ました。
ザ・ロックが地震と戦う映画。
原題は『San Andreas』。 『ゲットバック=Stolen』とか『ハングリーラビット=Seeking Justice』もそうだけど、日本オンリーの英語タイトルを付けるとまぎらわしくて困ります。

●ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション

映画『ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション』を見ました。
悪の組織シンジケートが何故IMFを潰したがっていたのか、どうしても思い出せません。

●ジュラシック・ワールド

映画『ジュラシック・ワールド』を見ました。
過去作の敵恐竜が組んで凶悪新恐竜と戦うという『三大怪獣 地球最大の決戦』ジュラシック・パーク版みたいな感じで、ワクワクしました。

●テッド2

映画『テッド2』を見ました。
訴訟社会といわれるアメリカでこれだけ不適切なことをやって、ジェイ・レノとかもノリノリでやっているのが凄いです。 自分ももっと頑張らなくては、と思いました。
精子バンクでマーク・ウォルバーグが精液まみれになって「カーダシアンみたいだ!」とか、日本語ふきかえだとどうなっているのでしょうか。
ハズブロの重役が悪役ですが、最後に「マテル社の者です」と言って逃げていきます。

どの映画もとても面白かったです。 時間を見つけてもっと映画館に行ったりDVDを見ようと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください