2015-08-15

始発でいったん帰宅。 午後に再び出発。

海浜幕張駅から会場に向かうとき、ライヴが終わったばかりのBABYMETALのTシャツを着た人とたくさんすれ違いました。
BABYMETALはあちこちのフェスに出演するので、彼女たちオンリーのファンの人はそうとうお金がかかると思います。
モノノフは大変だなあ (ちょっと間違ってる気が

●SUMMER SONIC 2015 初日

THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION → KODALINE(夢うつつ。いちおう全部) → MARILYN MANSON(最初の3曲) → MANIC STREET PREACHERS

●HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER

BAIO(夢うつつ) → SPIRITUALIZED → THOM YORKE TOMORROW’S MODERN BOXES(後半) → FFS → JON HOPKINS(断片的) → BO NINGEN

FFSで「Take Me Out」をやって、ラッセルがピョンピョン飛び跳ねた後に髪の毛を押さえて、ポジションを直していました。

————–

記事を書きました。 HMVのSOULFLYインタビュー
マックス・カヴァレラが着ているの、ABORTEDのTシャツだし。
BARKSのインタビューとあわせてよろしくお願いします。

SOULFLYの新作『ARCHANGEL』、本編もすごく良いし、ボーナスDVDにフル・ライヴ(こっちも良い)が入っていてお得です。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください