2015-07-27

昨日ホテルのフロントにタクシーを頼んだら「予約でいっぱいです」と言われ、早朝からシャトルバスに並ぼうと思ったら、とても親切な方にタクシーに同乗させてもらって、越後湯沢駅でひとり初フェス飯(だんごとイカなんこつと地ビール)しました。
駅にあった喫茶店MESSIAH GARE(メシア・ガレ)が無くなっていました。ちょっとアチャーなギャグセンスと“救世主駅”というネーミングのかっこよさが気になっていたのですが。
そして石川遼記念館の宣伝がないなーと思ったら潰れていました

で、新幹線で東京駅に着いて、その足でインタビューに向かいました。
あまりの暑さに、“フジロック帰りのその足で取材しちゃう売れっ子なオレ”な気分に陶酔することも出来なかったですが、たぶん失礼がないレベルの取材は出来たのではないかと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください