2015-06-19

SUPERSUCKERSのエディ・スパゲッティが喉頭癌の手術をするそうです。 支援しましょう。

———————-

ライナーノーツを書きました。 BLACK OAK ARKANSAS『THE COMPLETE RAUNCH’N’ROLL LIVE』。 以前Rhino Handmadeから限定盤で出たやつの再発。 極上のサザン・ロックです。 ドラマーのトミー・アルドリッジの乱打ソロもあり。

最初の5枚が入った『ORIGINAL ALBUM SERIES』も尻を蹴り上げます。

ところでハルク・ホーガンがBLACK OAK ARKANSASのベーシストのオーディションを受けたという噂がありましたが、ホーガン本人に訊いたところ、それはデマだそうです。

———————-

2200から電話インタビュー。
去年の6月からパソコンでSkype経由で電話インタビューをするようになったけど、それまでNTTとかだと1時間で3,500円とかだった通話料が150円とかになりました。
もちろんSkype同士だとタダです。 今までのは何だったんだろうかと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください