2015-06-18

記事を書きました。 ヤマハサイト『“帰れない夏フェス”「サマーソニック2015」。マニックスとFFSは絶対に見なければならない』

————

英Classic Rock誌の新しい号(ボン・スコット表紙)のニュースレターで懐かしい名前が。 マシュー・トリップって偽ニッキー・シックスですよね。 ここによると昨年12月1日に亡くなったそうです。 雑誌も読んでみるつもりです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2015-06-18」への1件のフィードバック

  1. 偽ニッキー・シックス!!懐かしいですねー。確か、偽ニッキー・シックス騒動(?)って、80年代の終わりごろですよね。あの頃、雑誌でも何度か記事になってて、僕自身はそのときはとても気になっていたんですけど、やはりその後しばらくすると忘れてしまってました。
    亡くなってたんですね・・・。あの騒動のあと、どんな人生を送ってたのか・・・。リンク先の記事を読んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください