2015-02-25

f:id:yamazaki666:20150121032309j:image

本日『ロックで学ぶ世界史』が発売となりました。ぜひ読んで下さい。

kindle版も同時発売です。

————

f:id:yamazaki666:20150225061716j:image

ライナーノーツを書きました。 『IAN PAICE’S SUNFLOWER SUPERJAM 2012』。 ブルース・ディッキンソン+ウリ・ジョン・ロート+ミッキー・ムーディでTHIN LIZZYの「Emerald」をやったり、ブルース・ディッキンソン+ブライアン・メイ+イアン・ペイス+ジョン・ポール・ジョーンズでDEEP PURPLEの「Black Night」をやったり、凄まじく豪華です。

————

CORRUPTEDが3月にシングルを出すのですね。とても楽しみですが、今バンドはどんな編成なのでしょうか。 前回のリリースが2011年で、僕が最後にライヴを見たのは2006年なので、また東京でもやって欲しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2015-02-25」への2件のフィードバック

  1. Corruptedは今はチュウさんとGuがex花電車、有の横田さん。BaがLMstudioの須田さん。Voは2年ほどゲスト状態でしたがここ3回はTAIKIさんなのでTAIKIさんだと思います。

  2. どうも有り難うございます! CORRUPTEDは大阪ではコンスタントにライヴをやっているみたいなので、いずれ密航に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください