2015-01-30

f:id:yamazaki666:20150130153645j:image

記事を書きました。 ヤマハサイト『【インタビュー】ジョン・ハイズマン、コロシアムIIと今後の活動を語る<後編>』

今回のインタビューは基本的にニュー・アルバム『TIME ON OUR SIDE』についてのものだったのですが、ゲイリー・ムーアとの思い出話もたくさんしてくれました。

なお先週の『【インタビュー】ジョン・ハイズマン、コロシアム最後のアルバム『タイム・オン・アワ・サイド』を語る<前編>』もよろしく。

ちなみに今回のインタビューの内容はジョン・ハイズマン評伝『Playing The Band』となるたけ重複しないようにしているので、そちらも併せて読むと楽しいと思います。 この評伝、紙の本ヴァージョンはもう絶版ですが、kindleヴァージョンは安くて、内容も少しアップデートされているので、僕はそちらを買いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください