オール・ユー・ニード・イズ・キル

予備知識を仕入れるとロクなことにならないのは『オール・ユー・ニード・イズ・キル』で、小畑健がヤングジャンプに連載していた漫画版があまり面白くもなかったので、映画版もイマイチ臭いなあと思ってスルーしていました。原作のラノベ?は未だに読んでいません。 でもDVDで見てみたら予想外に面白かったです。映画館で見たかったなあと思いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください