【ある程度ネタバレ】アンダー・ザ・スキン 種の捕食

映画『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』を見ました。 どこまで書くとネタバレになるのかよく判らない映画で、出来れば予備知識は“スカーレット・ヨハンソンの裸が見れる”ということだけで見た方が良い気がします(それすらもネタバレかも)。 でも公式サイトで思い切り“地球外生命体の侵略を描いたSFスリラー小説の映画化”と書いちゃってるので、そこまでは良いのかも。 美女エイリアンが男をたぶらかすというので『スピーシーズ』みたいな映画かと思ったら、かなり違いました。 監督のジョナサン・グレイザーといえばUNKLE「Rabbit In Your Headlight」ビデオで有名ですが、最後の不条理さも含め、世界観が通じる気がしました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください