2014-10-28

リベリアに2ヶ月滞在していたジャーナリストさんからエボラウィルスは検出されなかったそうですが、成田空港にはサーモグラフィーがあって、熱がある人はバレるようになっているのですね。 過労死寸前のモロボシ・ダン(脈拍360・血圧400・体温は90度近く)が通ると宇宙人だと一発で判ってしまうわけで、それで思い出したのが『寄生獣』で市役所に潜入する寄生獣を探すシーンですが、ところで『セイの格率』って何でしょうか。素直に岩明均キャラでやった方が良かったのではないでしょうか。 第1話しか見てないけど、ちゃんと最後まで作るのか、公式サイトには載ってない後藤とか「やったのか!新一!」のババァとかも出るのかも気になります。 『悪の華』なんかも原作とは違うキャラデザインで仲村さんがブスで、放映回数が尽きちゃったのでテキトウに話をぶった切って終わらせるという変なアニメでしたが、見ていた人はあれで良かったのでしょうか? なお押見修造の『漂流ネットカフェ』は阿佐ヶ谷パールセンター商店街のアプレシオが異世界に飛んでしまう話でしたが、そのアプレシオは6月30日で閉店してしまいました。 さらにいえば2階のアプレシオと一緒に1階のノーサイドも一緒に異世界に飛んでいますが、ずっとシャッターが下りていて店員とかも出てこないので、『漂流レンタルDVD屋』にはなりませんでした。

———-

富ヶ谷でうちあわせ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください