2014-10-12

f:id:yamazaki666:20141014185049j:image

到着。THEE PLAGUE OF GENTLEMEN『C.O.T.D.』とEXPO 70『LIVE IN THE PIT ON KFJC 89.7FM AUGUST 20TH 2008』。

THEE PLAGUE OF GENTLEMENについては拙ブログのここここをご参照下さい。 『C.O.T.D.』はスプリットとかシングル曲とかを集めたコンピで、手焼きCD-Rでした。 ヴォーカルが逮捕された後、残されたメンバーはSERPENTCULTを結成しましたが、ドラマーの人とSERPENTCULTの女性ヴォーカルの人は元CATHEDRALのギャズ・ジェニングスとDEATH PENALTYを結成しました。 アルバム『DEATH PENALTY』はすごく頑張っていました。

EXPO 70はスペース・アンビエント・ドローンで、何枚か聴いてみたけど恥ずかしながらあまり作品ごとの区別がつかないので、積極的には手を出していません。本作はたまたまTHEE PLAGUE OF GENTLEMENと一緒に買ったのですが、ちょっと聴いてみたところ、これは集中して聴かねば!と思ったので、後日改めて真剣に向かい合います。 アルバム『PSYCHOSIS』の初回プレス200枚に付けられたボーナスCD-Rらしいです。ただ肝心の『PSYCHOSIS』を聴いていないので、今度ゲットしてみようと思います。『PSYCHOSIS』はギター系ドローンらしいのでちょっと楽しみ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください