2014-06-28

NADJAジャパン・ツアー、まだ続いています。今日は山口、明日は渋谷。みんなで行きましょう。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2014-06-28」への2件のフィードバック

  1. おじゃまします。

    Sheavy、Fu Manchu、そしてMastodonが相次いで新作出しましたが、もうお聴きになられたでしょうか。

  2. MASTODONとFU MANCHUは聴きました!どちらもしばらく前の作品と較べるとずいぶん音楽性が変わったなぁと思いましたが、やはり素晴らしかったです。 sHeAVY、今年の初めに出たやつのこと?…と思ったら、早くも次のアルバムが出ていたのですね!『THE BEST OF sHEAVY(うそ)』、注文しました。教えていただき有り難うございます! 最近日常の仕事に追われていて、なかなかブログでの新譜紹介とかが出来ない状況ですが、ちょびちょび時間を見つけて書きたいです。最近ではジャック・ホワイトの新作がすごく良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください