2014-06-17

アメリカンTOP 40のケイシー・ケイサムが亡くなったそうです。Keep your feet on the ground and keep reaching for the stars.

—————-

昨日に続いて、今日は海外にいる固定電話の相手にSkype経由でインタビュー。ちゃんと通話を録音出来て安心しました。

—————-

↓高円寺バロック跡地。昨日ショーボートに行くときに通りがかりました。2011年12月に西新宿ダイカンプラザA館(ブート屋がいろいろ入っているところ)に移転したそうですが、今でもあるのでしょうか。ツイッターも2012年4月以来更新がありません。今度西新宿に行ったときチェックしてみます。 →と思ったら2012年9月に閉店していたようです。

それにしても跡地、2年半ずっとこのままなのですね。確かに何か染みついてそうな気もして、入居するのに度胸がいりそうですが。

しかしアロマ企画は息が長いですね。 SIGH川嶋さんがシールームーンのビデオを持っていて上映会をやったのが思い出されます。

f:id:yamazaki666:20140616185703j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください