DEAFHEAVEN / COHOL / ISOLATE @新大久保アースダム

2013年、世界で一番評価が高いメタル・アルバムだった『SUNBATHER』を引っ提げてDEAFHEAVENが来日。凄かったです。 水曜日大阪・木曜日名古屋・金曜日東京公演があるので、絶対行った方がいいです。

今日のサポートはMCがハキハキ滑舌が良い2バンド。3バンドとも素晴らしい演奏で、密度が濃かったです。 COHOLの青春メッセージは正直、おじさんにはまぶし過ぎます。 ISOLATEはネタ部分は抑えぎみだったようです。

————–

7月公開のディズニー映画『マレフィセント』、プロモーションに気合いが入っていますね。僕なんかにも悪魔帽子が送られてきました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください