2014-03-28

ジェフ・ベックのニュー・アルバムは来日に間に合いそうもありませんが、直前にEPを発売!タイトルは『YOSOGAI』

————–

BLOOD FARMERS『HEADLESS EYES』、ディスクユニオンで早くも初回入荷分が売り切れだそうです。来週ぐらいに再注文分が入荷するという噂ですが、レーベル直販だと送料込みで$19.49なのでちょっと安いです。海外通販のリスク料を200円と見て高いか安いか、いろいろな考え方があると思いますが、本作を聴かないという選択肢はありません。

ところでレーベル直販では『BLOOD FARMERS』リーフハウンド日本盤デッドストックCDも$13.99+送料で売られていて、これはそうとうなお買い得ではありますまいか。

————–

朝10時から電話インタビューをしました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2014-03-28」への2件のフィードバック

  1. 昨今の来日ラッシュに混じって日本に来ないですかね<blood farmers
    これ系の呼び屋はweird truthしか知らないけど。

  2. 現在はデイヴの怪我もあって、BLOOD FARMERSはちょっとお休みのようですが、早く復活して日本で元気な姿を見せて欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください