NINE INCH NAILS @新木場スタジオコースト

夏フェスの豪雨と雷鳴の中もいいけど、密閉された空間でのNINE INCH NAILSも良いですね。 …と、最終日に行ってきたわけですが、「25・26・28日ぜんぶ行くのがデフォ」とか言われても、こっちだって仕事があるわけで、25日は普通に忙しくて、26日にはストーンズを見に行っちゃったし、その帰りの電車でipodで聴いていたCRIPPLE BASTARDSの新しいやつ『NERO IN METASTASI』がすごく良くて、Obscene Extremeにも行きたいなとか考えながら、あと「クラプトン武道館最終日、キース・リチャーズが飛び入りするみたいよ」というのも事前に聞いていて、心が動かなくもなかったのですが、でも結局NINE INCH NAILSだよなというわけで行くことにしたわけです。 

で、最新アルバム『HESITATION MARKS』去年のパーソナルベスト2位だったぐらい好きなのですが、昔の曲もあれもこれも聴きたいわけで、贅沢は言わないからせめて「Wish」と「Closer」ぐらいは…と思ったら、初日と2日目は「Wish」をやって、今日だけやらなかったそうです。 「All Time Low」の最後にyou get me closer to god~♪と歌っていたけど、あれで「Closer」をやったわけにはならないのであって、しかも2日目には「Burn」をやったと聞いて、とりあえず死んでみました。

でも終わってみれば満足度は非常に高かったです。トレント・レズナーは今日も固太りマッチョでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください