2014-02-07

f:id:yamazaki666:20140207073341j:image

SUNN O))) & ULVER『TERRESTRIALS』ライナーノーツを書きました。日本盤は2枚組で宗教的恍惚がより長く続くのでおすすめです。

ノルウェー語で「狼」はulvが最も使用されるけど、地方によってvarg、gråbein、skrubbと呼び名が異なるそうです。サメとフカの違いみたいなものかな?

f:id:yamazaki666:20140207073342j:image

CHTHONIC『演武 IAN BU』ライナーノーツを書きました。 フレディ・リムはこのライヴが収録されたフォルモズ・フェスティバルのオーガナイザーの一人でもあるそうで、しかもアムネスティ・インターナショナル台湾支部長だったり、どんだけ忙しい人なのだと驚かされます。インタビューでアムネスティでの活動についても話してくれましたが、台湾先住民のことや死刑廃止のことなど、頭の悪いジャーナリストに噛んで含めるようにとても判りやすく説明してくれました。

———–

記事を書きました。 『テデスキ・トラックス・バンドが渋谷公会堂で凄腕ライヴ披露!盟友ドイル・ブラムホールⅡも共演!』

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください