2013-11-25

なんとなく噂には聞いていたけどどこまで本当か知らなかった話。 Rise Above RecordsがELECTRIC WIZARDのニュー・アルバム発売法的に差し止めて、バンド名の使用もままならないのだとか

それについてMOSSも「ドゥーム・シーンには不誠実な奴らがいる。そんな奴らは精子色のキラキラビニールアナログ盤を出してりゃいいんだよファック」とRise Aboveを批判。

…身内ギャグで、ネタで書いているのではないですよね?

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2013-11-25」への2件のフィードバック

  1. えー、ここに来てどういう事なんだろう?
    EWのフェイスブックのプロフィールで所属レコード会社が(多分ネーミングセンスから)自主レーベルに変わってたのに疑問を感じていましたが。
    とりあえずRise Above Records側(リー・ドリアン社長?)のコメントもどういう事か聞きたい所。

  2. 事実だとしたら悲しいですね。
    kyussのメンバー同士で裁判沙汰になった時も悲しかったです。
    earthlessの来日楽しみですね!
    今頑張ってお金貯めているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください