LOUD PARK 13 1日目@さいたまスーパーアリーナ

LOST SOCIETY → Crossfaith → BRING ME THE HORIZON → DEVIN TOWNSEND → THERION → LORDI → LYNCH MOB → BEHEMOTH → CARCASS → ANGRA → EUROPE → STONE TEMPLE PILOTS with Chester Bennington

ラウドパーク出演アーティスト、最後の1枠が発表される前、きっとKING DIAMONDの上の真のヘッドライナーに違いないと考えていたのですが、「最後の1枠は……LYNCH MOB!」と発表されて、倒れてそのまま死にました。でもライヴは思ったよりずっと良かったですよ。ジョージ・リンチは弾きまくりで最初から「Tooth And Nail」「Into The Fire」と開き直って、ヴォーカルも数年前のドン・ドッケンより声が出ていました。3曲目以降、テンションが落ちまくりましたが、それはそれとして。 ところでTOOTH AND NAILってもうなかったことになっているのでしょうか。

———

スティーヴン・キング『Doctor Sleep』、少し読み進めました。 【ネタバレ注意ネタバレ注意ネタバレ注意】まさか『シャイニング』と9.11の世界が交錯するとは。

THE BEATLESの「Not A Second Time」を虚構のピアノで再現する赤子

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください