ワールド・ウォーZ

映画『ワールド・ウォーZ』を見ました。 勉強になった言葉:rakshasa

家族愛を描いたブラピファン必見の作品。チームワークの重要性も学ぶことが出来ます(特に高い塀を上るとき)。

それはともかく、ゾンビ軍団に襲われない人が2人出てきて、ブラピが「彼らの共通点は何だろう?」と悩むシーンがありますが、僕は「2人もハゲだから襲われなかったのでは?」と推理しました。 で、ブラピは嫁さんに電話して「みんな!頭を剃るんだ!」と言うかと思ったけど、言わなかったですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください