ジョン・ラーベ

映画『ジョン・ラーベ』を見ました。 最後、南京大虐殺から大勢の中国人を救ったジョン・ラーベがドイツに帰国することになるのですが、死んだと思っていた嫁さんが実は生きていて、彼とチューしているのを中国人たちが取り囲み、「ラーベ!ラーベ!」と拳を突き上げてラーベコールをします。 その後、テロップで「ラーベは20万人の命を救った。でも日本軍は30万人を殺した」と出てきます。 アメリカ人医師の役でスティーヴ・ブシェミが出てきます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください