2013-08-30

昨日の夜18:30に自宅から電話インタビューをして、それから原稿を書いて、今日の07:30に赤坂に集合で寝過ごしたらまずいので徹夜して、外出先から別の電話インタビューをして、それから雑司ヶ谷に行って、それから東京タワー蝋人形館に行って、それから病院にお見舞いに。

東京タワー蝋人形館は近日どこか別の場所でロック博物館として再開するそうですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2013-08-30」への2件のフィードバック

  1. 先日、蝋人形館に初めて行って来ましたがCactusコーナーの充実ぶりに驚きました。その割りにFoghatが寂しいのが印象的でしたが(笑
    あとお土産コーナーにSpeedealerとSupersuckersのシャツが売っていたのが印象的でした。

  2. 蝋人形館はCACTUS来日公演に協力だか協賛だかしていましたよね。それの関係かな? トニー・アイオミの蝋人形の名札をカーマイン・アピスに代えたら、そのまま使えそうでした。お土産コーナーでは蝋人形館オリジナルTシャツがあったら欲しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください