おたんじょうびおめでとう

スタジオパークで紅白歌合戦のAKB48出演シーンを見て、江戸川乱歩『影男』に出てくるテーマパークの女体の森を思い出しました。あれは確か荻窪にあるんですよね。

———

(仮称)阿佐ヶ谷アニメーションストリート(案)。 開業H25.12って今年じゃん! それはそうと、”ターゲット及びテーマの位置付け”で、中野がドカベンファンをターゲットにしていることを知りました。

———

THE STROKESの新作『COMEDOWN MACHINE』の1曲目が「Tap Out」というタイトルだったので、FIVE FINGER DEATH PUNCHみたいに「お前の関節がきしむ!お前はタップアウトする!」的な歌詞かと思ったら、全然違いました。歌詞中にtap outという言葉すら出てこなかったような。「One Way Trigger」という曲がa-haの「Take On Me」っぽかったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください