極道兵器

DVDで映画『極道兵器』を見ました。今となっては100円レンタルデーとかCSでやっていた時以外見る人も少ないと思いますが、それだったらお得だと思います。岩鬼将造が真・極道兵器のお姐さん兵器と戦うシーンは、夢の対決です。でも映画館で1,800円払ったり新品DVDを買ってしまったら、あまり嬉しくないかも知れません。坂口拓の主演映画は『地獄甲子園』『魁!!男塾』と本作で3本見ましたが、いずれも新庄剛志が野球十兵衛とか剣桃太郎とか岩鬼将造のコスプレをしているように見えます。あと、最初の倉脇編とシャブ極道の鉄ちゃん編が同時進行しているので、スピード感が殺がれています。最後にカイザー編を強引にミックスしています。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください