EYEHATEGOD: New Orleans Is The New Vietnam

f:id:yamazaki666:20121005223619j:image

EYEHATEGODの最新7″シングル「New Orleans Is The New Vietnam」を入手しました。

ライヴ会場限定の金盤とかレーベル直販限定の緑盤とかハロウィン限定のオレンジ&黒盤とか、いろいろありますが、高円寺BASEで買ったので普通の黒盤。

片面シングルなので1曲だけです。自分の住む街が荒廃しきって、しかも居場所がどこにもなくて、精神的に追い詰められた状況を音にしていて、1曲でも消耗度は高いです。ミックスはバンド自身とフィル・アンセルモです。

なおSUTEKH HEXENのシングルを集めた『EMPYRAISCH』が欲しくて、お店の人に在庫があるか訊いてみたのですが、どう発音していいか判らず「スーテク・ヘクセンはありますか?」と言ったら、ちゃんと通じました。LPしかなくて、CDが欲しかったのでパスしてしまいましたが、CDが結局出ない可能性もあるので、LP(500枚限定らしい)を押さえておけば良かったかなと少し後悔。また来週買いに行くかも知れません。その時に売り切れていたらちょっと泣いて、そして眠りにつきます。

————-

BLACK WIDOWは『SACRIFICE』(1970)の後に『MAYBE NOW』というアルバムを録音したけど、スタジオ代未払いか何かでテープを押さえられてしまって、そのままうやむやになって現在に至るそうです。 そういえば去年出た再結成アルバム『SLEEPING WITH DEMONS』、まだ聴いていませんでした。近々買います。1曲目が「Hail Satan」フィーチュアリング・トニー・マーティンだし。

————-

Tim Hecker & Daniel Lopatin『INSTRUMENTAL TOURIST』に収録されている「Racist Drone」という曲が気になります。

————-

CONVERGE新作全曲試聴。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください