BRAVE NEW WORLD: IMPRESSIONS ON READING ALDOUS HUXLEY

f:id:yamazaki666:20031101143216j:image

を聴きました。独Vertigoから出たハンブルク出身のバンドのたぶん唯一の作品。僕が聴いたのは再発盤CDです。ブラスとかフルートの入った、あまりドロドロではないジャーマン・プログレで、僕は『素晴らしき新世界』を読んでもこういう印象は抱かなかったけど、これはこれで変な魅力のあるアルバムでした。アートワークが秀逸なので、LPで欲しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください