2012-09-20

読んでいただけたらとても嬉しいです。ヤマハサイトコラム記事「ピッグ・デストロイヤーのギタリスト、スコット・ハルが語る“豚殺しの道”」先日のPIG DESTROYERインタビューです。

ニュー・アルバム『BOOK BURNER』、超楽しみです。

—————

f:id:yamazaki666:20120920205449j:image

THE ROLLING STONESの50周年ベスト盤『GRRR!』のジャケット・アート、初めて見たときはずっこけましたが、時間が経つにつれ、そんなずっこけ具合も何だかかっこよく思わせてしまうのがストーンズ・マジックでしょうか。で、さっき知ったのですが、ベロゴリラを描いたのは何とウォルトン・フォード。博物図鑑みたいな絵柄が素敵な画家さんです。ゴリラ系も多く描いていることから起用されたのだと思いますが、こういう面白系は(僕の知る限り)珍しいですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください