ディスコの灯りが消えるとき

THE BEE GEESのロビン・ギブが亡くなったそうです。

金環日食。もちろん肉眼。

肩痛の治療に行きました。電気を流されました。里中…

注文したLP2枚が到着したのですが、欠品があったので、先方にメールを送りました。

7月からWWE RAWが毎週3時間番組になるとのこと。世界一面白いテレビ番組ですが、これから毎週どうやって消化していけばいいのか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「ディスコの灯りが消えるとき」への2件のフィードバック

  1. 遂にEARTHの来日公演が決定しましたね。今までの輸入盤でしか買えなかったEARTHのアルバムが一気に来日記念盤としてDaymare Recordingsから出たら最高ですね。

  2. 初来日はフタを開けてみないとどれだけ観客動員できるか判らないので、みんなで行って大盛況になれば、2度目の来日にあわせてドドンと出してくれるのでは…と夢想しています。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください