2012-05-16

今日はロニー・ジェイムズ・ディオの命日でした。

———

AKIMBOが解散するそうです。2008年の最新アルバム『JERSEY SHORES』もすごく良かったし、2010年11月の来日ライヴも凄かったので、とても残念です。

———

スマホが勝手に再起動したりするのでドコモに持っていったら、メモリの食いすぎかも知れないと言われました。僕レベルで食いすぎなら、巷の女子高生とか使っちゃられないと思うのですが、とりあえずぐるなびとかホットペッパーのアプリを削除して、過去携帯メールをSDカードに移しました。過去携帯メールをもう一度見返す可能性はとても低い気もしますが、いちおう完全削除でなく、バックアップしました。ピャウ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2012-05-16」への2件のフィードバック

  1. AKIMBO、アルバムも良いのに、ライヴはそれを凌ぐ凄さで、僕も会場で昏倒しました。「なんとなく解散」というのは悲しいですが、メンバー達には今後の活動で頑張って欲しいです。ピャウ

  2. いつもブログを拝見させて頂いております。AKIMBO解散、とても残念です。前にやっていたバンドで一緒にツアーしたりして本当に彼らの音楽にやられました。今後の動向にも注目していきましょう。ピャウ卍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください