GUEEN @渋谷O-EAST

渋谷の話の続きですが、1985年5月には何度も映画を見に行ったりして、おこづかいがまったくなかったです。そのせいもあり、QUEENの最後の来日ライヴには行かなかったのでした。その代わりに…という訳ではないのですが、27年の月日を隔ててGUEENのライヴを見に行きました。

ロジャー・ダルトリーもDREAM THEATERもYESも行かないのになんでQUEENコピバンに行くのかというと、もう本当にタイミングの問題なのですが、楽しかったですよ。

フレディ波多江が「こないだYESを見に行ったら、元コピバンのヴォーカルが一番うまくて…」とMCで言ったら、「YESを馬鹿にするな!」とマジ罵声を飛ばす観客がいました。

終わった後、ヒカリエの近くを通りました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください