2012-03-14

お仕事お仕事

———–

腹部&頸動脈エコーの結果を聞きに病院に行きました。

———–

THE MELVINS: THE BULLS & THE BEES EP

———–

f:id:yamazaki666:20120314192235j:image

JALのボストン直行便サイトで「パンクロックを生んだ自由な街、BOSTON!」とあるのですが、どんなパンク・バンドをイメージしているのかと興味を持って、JALの広報様に電凸してみました。

GANG GREENとかJERRY’S KIDSとかCONVERGEの名前を出されたら凄いと思ったのですが、残念ながら具体的なバンド名は出てこず、「ボストンの自由な雰囲気と発想を表現するために、パンク・ロックを引き合いに出した」とのことでした。 とはいえお忙しいところ有り難うございました>JAL広報T様 みんなボストンに行くときはJALで行こうぜ!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2012-03-14」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください