2012-02-26

アメリカの美術館7館が、ベン・シャーンの作品を福島県立美術館に貸し出すことを拒否したそうですが、僕がベン・シャーンの名前を初めて知ったのは、父の蔵書にあった吉行淳之介『贋食物誌』か山口瞳『酒呑みの自己弁護』かどっちかの挿絵でした。ガンジーの絵を山藤章二が模写していたのでした。いや、話はそれだけなのですが。

——–

プロレスリングノアに新キャラ・マイバッハ谷口が登場。観客も困惑の表情。後楽園ホール北側客席はもちろん閉鎖。入場テーマ曲はMINISTRY「Thieves」。

KENTA「見た? 新しいコイツ、見た? あまり気に入ってない感じ? そういうのもいいよ。これからまだヤバイ感じになるから、見といた方がいいよ。今日からコイツ、変わったから」

…(;´д`)

しかも元ネタもうすぐなくなるらしいし

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2012-02-26」への3件のフィードバック

  1. 666さんも山藤先生が元気なうちにコンビを組んで夕刊フジでコラムの連載をしましょう!
    yamafuji'2012と署名された渾身の醜い似顔絵、見てみたいです(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください