ゆきやこんこん

今更ですが、2011年のパーソナル・ベスト10アルバムを発表しました

——–

映画秘宝今月号の「ベスト&トホホ10」に参加させていただきました。トホホに関しては”トホホというほどのダメ映画は見なかった”と書いたのですが、執筆陣が選んだトホホ10のうち7本見ていたのにちっともトホホだと思わなかったのがちょっと痛恨です。別に痛恨でもないけど。みんな『スーパー8』が嫌いなんだなあ。それよりベスト30のうち10作しか見ていなかったことを反省。しかも1位を見ていませんでした。今年はもっとたくさん映画を見たいと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください