LAMB OF GOD: RESOLUTION

LAMB OF GODの『RESOLUTION』が凄すぎて、聴いていて過呼吸になりました。いきなり2012年ベスト候補。しかも846円。ちなみに国内盤は2,580円なので、ボーナス1曲(「Bury Me Under The Sun」。かなりかっこいいけど)と帯で1,734円となります。

しかしNADJAが安い!とかLAMB OF GODが安い!とか喜んで買いまくっているけど、じゃあCDの本来の適正価格って幾らぐらいなのよと考えてみたりもします。そんなあいだに音楽業界はいろいろ激震を迎えているようで、喜んでばかりもいられないのですが、そのへんからは目をそむけて楽しいことを考えて生きようと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください