PENTAGRAM: LIVE RITES

f:id:yamazaki666:20111012112346j:image

PENTAGRAM『LIVE RITES』が到着。2LPクリアー盤ポスター付き。今年4月、フィンランドでのライヴです。DVD『WHEN THE SCREAM COMES』(こちらは去年5月メリーランド)も素晴らしかったですが、こちらも最高です。セットリストは似ているけど中盤かなり異なっています。ボビー・リーブリングのどアップ満載のLPサイズ・ブックレットもド迫力。限定700枚で、再プレスはしないしCDも出さないと宣言しているので、早めに押さえておきましょう。送料の方が高くつきましたが、総額4,900円ぐらいでした。 ←いずれ日本にもっと安く入荷するかも知れないけど、未入荷で終わるリスクもありますし。

【追記】ナンバリング入り黒盤限定250枚あるいは300枚というのもあるらしく、合計950枚あるいは1,000枚プレスということになるようです。

—–

9年前の2002年10月12・13日、横浜ベイホールでHolidays In The Rising Sunというフェスが行われて、ANTI-NOWHERE LEAGUEとかTHE EXPLOITEDとかTHE ADICTSとかCOCKNEY REJECTSとかTHE BUSINESSが大挙来日したのですが(ANGELIC UPSTARTSは来なかった)、夢の向こうの出来事のように感じます。2日間両日行った筈なのに、ついさっきまで1日フェスだと脳内で消化されていました。終演後、電車が蒲田までしか行かなくて、そこからタクシーで帰ったのを覚えていますが、どちらの日だったのか記憶にありません。両日タクシー帰りだったのかな?

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください