2011-09-21

——–

THOUの去年出た12″『BATON ROUGE, YOU HAVE MUCH TO ANSWER FOR』を今更聴いたのですが、3曲目「Baton Rouge, Louisiana」が地獄ドローン・ドゥームしていて悶死です。9分ジャストしかないので、もっと長くやって欲しかったです。5時間ぐらい。THOUは見かけたらちょびちょび押さえるようにしていますが、どれを持っていてどれを持っていないか自分でもよく判りません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-09-21」への2件のフィードバック

  1. 僕も、THOUは作品が出れば出来るだけ買ってるんですけど、なんだか多産なバンドみたいで、やっぱり手に入らないものもあるんで、ちょいとわやになってきてます♪ (^_^;)

  2. GINGERのアコースティックライヴ@新代田FEVERに行ってきました。

    最近のTHE WiLDHEARTSアルバムからの曲をけっこう演奏してくれました。
    イントロ~ワンコーラスだけですが、"Turning erican"も!
    CHEAP TRICKの"Surrender"や、DAVID BOWIEの"Jean Genie"のカバーもやってました。

    渋谷公演では"Sky Babies"もやったそうです。

    ハイボールがお気に入りのようで、トリスの歌を歌っていたのがおかしかったです。

    ご機嫌ジンジャー、来年また戻ってくると約束してくれましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください