2011-06-30

フジロックで見たいアーティストが同時間帯の別ステージでバッティングしている場合、「今後この人を見ることが出来るか」というのは重要な要素ですね。サム・ムーアとSISTERS OF MERCYとか、バディ・ガイとYMOとか。かといってせっかくフェスに来ているんだから、メイン・ステージのトリも見たいし。ひとつ言えるのは、土曜日のFACESは見るということです。

———

高円寺BASEで以下を買いました:

  • VARIOUS ARTISTS: OFF THE DISK RECORDS 7″ 6枚組ボックス  限定300セットだそうです。
  • OFF!: Compared To What 7″  Southern Lordからのシングル
  • AKIMBO: JERSEY SHORES LP/CD  Red Cobalt Industriesが出した来日記念盤

いずれも買いそびれて、しまった!と思っていたのですが、灯台もと暗し。高円寺BASEに行ったのは実はけっこう久しぶりだったのですが(ネット通販のみでおこづかいが尽きてしまうため)、今度からもっと頻繁に行こうと思いました。平日の夕方なのにけっこうお客さんで賑わっていました。

なお、3作ともまだ在庫があるみたいだったので、欲しい人は高円寺BASEに問い合わせしてみましょう。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-06-30」への1件のフィードバック

  1. >SISTERS OF MERCY

    MISSION UK同様、解散して無いけど新譜の予定も無しですかね・・。
    ゴスという言葉が懐か恥ずかしい今日この頃デス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください