2011-05-21

“マッチョ・マン”ランディ・サヴェージが運転中に心臓発作を起こし、街路樹に車でぶつかって亡くなったそうです。享年58歳。

80年代、僕は新日~UWF系(+天龍革命)に脳を毒されていたので、サヴェージは悪しきアメプロの象徴としてあまり好きではなかったのですが、日米レスリング・サミットの天龍vsサヴェージ戦は名勝負だと思いました。天龍チョップの嵐!の後、吼える天龍に痺れました。

マッチョ・マンもエリザベスもアンドレもシェリー・マーテルも、もういないのですね。徳光和夫「何ですか、あのケバい女は!(怒)」

———

長門裕之が亡くなったそうです。

———

ジム・フィータス「Here Comes The Rain」ビデオ。ずいぶんと爺さんになりましたね。ご尊顔を拝見するのは1996年8月の来日時以来かも知れません。ビデオも昔懐かしい感じです。

———

Borisが8月5日、新代田Feverでライヴだそうですが、それはもしやSAXON来日公演ALL TIME BESTとバッティングではありませんか。ひー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください